今日は朝から晩まで東京のいろんな場所行って来ました笑顔ちょっと東京通になれるんじゃないかって勘違いするくらいに(笑)まあ、とにかく見てやってくださいウインク

まず、朝一で髪をきった(あんまし気に入ってない…悲しい)あと、下北沢に行って来ましたびっくり
CIMG2447.jpg
あんまり、今までココを訪れた記憶がない。たぶん初シモキタびっくりすごい雰囲気が好きな街ですね音符なんかいろいろ小道のお店とか開拓すると面白そうです。時間があったので、古着屋(wego)とか見てて、ついつい欲しくなって洋服買っちゃいました汗やっぱ買い物って最高です笑顔あと、高校時代の友達の家(正確には医院)を発見したりね電球シモキタはまた行きたいと思います。

ちなみに、なんでココ行ったかっていうと、またココの近くで専門の課題が出てて、それをやるための資料作りのために行って来ましたびっくり
CIMG2439.jpg
そこは北沢川って言います。すごくキレイな川に見えますが、実は本流はこの川の下を流れてて(生活排水等で汚いので)、今見えてるのは下水をキレイにした水なんですびっくりこれってどうなのかなって思うよね。はぁ。また課題で頭が痛いよ…悲しい

そのあとは、最近仲良くなったindependent(独り身)3人(よく考えると不思議な組み合わせですが)で六本木ヒルズに行って来ましたびっくりここからは、なぜかオレが一応幹事。あんまり幹事らしいこと直前までしてませんでしたが、とりあえず頑張りました力こぶココ来るのちょうど一年ぶりくらいでしょうか。一年って早いです汗
CIMG2460.jpg
これすごいキレイじゃない電球森ビルね。今日撮った写真の中で一番うまくいったって思います。ここでは周りのイルミネーションみたり、展望台に上がって夜景を見たり…。見れば見るほど悲しいよねぇ悲しい(笑)いえいえ、3人でとても楽しかったですよ音符またみんなで遊ぼうねびっくり賭けは、たぶんめったなことがない限り、オレが負ける可能性大困ったどうしたもんかなぁ…。

食事して、1人と分かれたあと、オレを含めた2人で二次会(はてな)がてら、今度は恵比寿ガーデンプレース行って来ましたびっくり
CIMG2483.jpg
ヒルズ行った後だからか、はたまたお店がほとんど閉まってたからか分からないが、とにかく閑散としてた困った「えびっくりこんなもんはてな」ってな具合に。改札の入り口あたりの雰囲気がどことなく「四谷」の駅前に似ていると感じたのは新発見でした電球

とまあ、ホントに一日東京歩きまくって今日はヘトヘト落ち込みたぶん10キロくらいは歩いてる気がします。さあ、マジに明日は頑張ってレポートメモやらなきゃ汗
今日Jリーグの今年の年間王者はガンバ大阪になりました拍手まあ、愛しの浦和レッズは結局2位でシーズン終了しましたOKまあ、正直今年はよく2位で滑り込んだと思います。ガンバはナビスコで悔しい思いしてたから(昔もレッズそうでした)、心からおめでとうキラキラってって言ってあげたいですね。ただね…。
恒様ファンが調子のるのだけは許せーん怒り
1296.jpg

なぜなら、恒様(宮本恒靖)サッカーうまいし、カッコよすぎるんだもん(嫉妬)。挙句の果てには、最近写真集出してるし困った世の中の恒様ファンの女の子たちよびっくりもうすこし、ガンバ大阪を応援してあげてください汗