最近よく帰りとか、チャリに乗りながら思うことがある電球それはね、
どの家もクリスマスの電飾とかやりすぎじゃないびっくりはてな
ってこと。オレが子供の頃(つい最近だけど)ってこんなに今みたいに、どこの家も電飾でクリスマスをお祝いしてなかった気がする汗イルミネーションキラキラがるのは、大概駅前か、人通りが多いところの店とか。でも今はホント見てると、どの家も工夫を凝らして、金お金かけて、イルミネーションキラキラをつくってます。
nk5148_thumb_2.jpgnk5899_thumb_1.jpgnk6291_thumb_1.jpg

オレが言いたいのはね。別にやっちゃいけないってことじゃなくて、これじゃ
日本人がみんなクリスチャンだって思われても仕方ない
ってこと悲しい結構いるんだよね。日本のことあまり知らない人は、日本人がクリスマスをお祝いしてるの見て、「日本人=クリスチャン多い」って汗別に宗教を持てとは言いませんが、あまりにも無関心すぎるのも考え物です…落ち込み(俺も含んで)
nk6309_thumb.jpgnk6385_thumb_1.jpg
さぁ、クリスマスまで一ヶ月をきりました汗今年はどうなるのかなぁ…。オレもクリスチャンかってはてな違いますよ(笑)今年こそ…と思ってはや21年。今年も今年こそ…悲しい