いやあ、疲れたけど今日はホント楽しかった音符明日から二日連続中間テストメモだって言うのに、すっかり遊んじゃいましたウインク今日はスマイルの「今シーズン打ち上げ会(はてな)」みたいなものをやりましたびっくり16人集まって、みんなでボーリング大会です笑い5ゲームという己の若さとの勝負力こぶ4チームでの対抗戦で、優勝チームには賞品キラキラ最下位チームには、忘年会での罰ゲームドクロのオマケつき汗オレは個人的にはかなり頑張って自己ベスト(151)をマーク拍手これでもオレにとってはすごいんですびっくりチームもなんとか最下位は回避できました。やっぱホント最近このメンバーといるのが楽しくて仕方ないびっくりまた、イベントやろうねぇ音符ホントお疲れでした笑顔
img20051129.jpg
(ラウンドワン横浜店前にて)