今日は一日ずーっと家に閉じこもって、今週のテスト勉強をせざるおえませんでした悲しいネコの手も借りたいくらいだよ猫ドラえもん助けてよぉ(笑)ちなみに今週は

月曜:レポート(提出済み)
火曜:中間テスト(材料複合の力学)
水曜:中間テスト(地盤の力学)
木曜:TOEIC
金曜:英語リスニングテスト100問

ってな具合に、大小はあるものの、毎日何かしらテストがあって汗えーっと完全にブログがメモ化してるあたりは無視してください(笑)そんな状況の中、やっぱり一つくらい楽しみがないと、人間やってられませんびっくり昨日つい買ってしまったコレを今日見ました(聞きました)音符
jacket_m.jpg
完全なるミーハー心がオレを衝動買いに追い込みました汗ちなみに、オレが買ったのは初回生産限定版でねウインクCD二枚組み+プロモーションビデオ(以下PV)のDVDがついてるヤツです拍手いやあ、いい声してますよねぇ、平井堅は電球そして、このワイルドさびっくりいつも思うけど日本人とは思えない(笑)でねでね、DVDを見てるとき嬉しい発見をしたんです音符瞳をとじて」のPVを見てると超ときめいてドキドキ大しまいましたラブ
okuda2.jpg

やべぇ、久々にビビッハート矢ときました汗なんだろう、普通さが良かった。こんな人と付き合えたら…(妄想中ハートPVを視聴できるサイトもあったんで、一部でよかったら見てみてください(瞳をとじてのVIDEO視聴から)ちなみにオレは知らなかったんだけど、この人って有名なんはてなさっそくこのブログのプロフィールも変えといたんでこっちもチェックしてみてください(笑)こんなことで幸せ鐘になっちゃうオレってやばいかな困った大丈夫かな悲しい見たら感想と、あと奥田さん似の人いたら、書き込みよろしく(笑)自薦他薦は問いませんウインク