今日はお注射してきました注射インフルエンザのね。妹が受験生メモだし、塾の生徒も受験生メモだから、やっとくべきだなあって思ってたから電球いやあ、でもいくつになっても注射注射って嫌なものですよね悲しいいまだに好きではない…。でもね、世の中には注射注射が好きな人ってのもいるんですよね困ったそれがうちの親父です。絶対おかしいし。なんか、注射注射は入る瞬間がいいらしい落ち込み
「ああ、はいるぅびっくり

って思うらしい。意味分からん。そのくせ歯医者が嫌いって言うから変なもんです。とまあ、こんなわけで、今日は俺がいかに注射注射嫌いかってお話をしましょうウインク

あれは、小学校のときかな。だいたい小学校のときって2年に一回くらい、予防接種注射を学校でしなかったはてなあれが本当に嫌でねぇ悲しいでもさ、友達が周りにいると「嫌だびっくり」って言えないじゃん(笑)だからいつも強がってた。でもね、体って正直です困った注射注射の前って体温は測るけど、そうすると大抵
微熱

あるんです(笑)オレは変温動物かって思いましたよ汗立派な防衛本能キラキラだって思って許してください。ちなみに、今はさすがにそこまでではありません。
c4.gif


そうそう、注射とは関係ないんだけど、妹が今日眼科病院に行ったんだって、本人いわく
「長文とか読んでると、最後のほうは目が霞んでくる」

んだそうです。で、今日眼科医って下った診断は…
「一過性の老眼ですね」

だってびっくり18だよ18びっくりオレもビックリしました。本人もビックリだった様子。ただ、これは精神的なストレス汗からくらいみたいなんで、とりあえず受験が終われば治るだろう電球って話だったそうです。あいつそんなに勉強メモしてるのかなあはてなそれにしても、18歳の女の子が、100均で「老眼鏡」買ってきた日には同情しました…。
今日少しショックな出来事がありました。塾で午後からバイトしてたんだけど、ある生徒がオレのとこ来て言いました。
「先生って可愛いよねハート

中学生に言われるとは思わなかった…困ったオレ今までのどんな生徒の言葉より凹みました悲しいそりゃあ、同年代の人に同じこといわれても納得せざるおえませんね汗