いやあ、今日はホントよく寝ましたびっくり自分でもよく寝たなあって感心するくらい笑い昨日ブログを書いて寝たのが10時ごろ。んで、そこから朝の8時まで寝て。午前中はDVDとインターネットで遊んでました。そのあと昼飯食って午後は夕飯までずっと熟睡…。ざっと計算してみると…

14時間/24時間


久々に寝貯めした感じ(笑)ホントに起きないんだ。まさに

眠り姫ならぬ眠り王子冠


ただ唯一違うのは起こされ方がkissハートじゃなくて悲しい母親の「あまり寝すぎると夜寝れないよ」という一言(笑)息子病気なんですよぉ音量心配してるのはてな(笑)誰かkissで起こしてくれるような人早く見つけ電球なきゃ…。

ウチは妹が受験生ということもあり、うつしたらまずいので、食事以外はずっと部屋にこもってました。今日は軽く
引きこもり体験デー困った

でした。やっぱりオレにはこういう生活ダメですね。暇で暇で…。そんなオレの暇を唯一救ってくれる道具がPCです(マジにオタクっぽいなあ)ウインクMSN見てたら、こんな記事載ってました音符
20051106k0000m040121000p_size6.jpg
(左がミスで右が準ミス)

確かにカワユィですね(笑)なんと同じ2年生とかびっくり(年齢は一つ下)こんな人が看病してくれたら、オレずっと病気してるんだけどなぁ(笑)ただ、うちのミスコンって毎年言われてることなんだけど、「組織票」がかなりあるらしい。もっと簡潔に言えば「大きなテニスサークル」入ってないとミスYNU(National University of Yokohama)になれないんだって困ったなんか悲しいよねぇ…。もうすこし主催者も考えて欲しいですね。

あとは、DVDの話。今日は一本しか見てませんが、今週見た二本を紹介したいと思います。木曜日見たのがコレびっくり
B0007U9AHW.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
この映画の面白かったのは主人公がなんと「女性」に変わったことびっくりなんか「カーアクション」ってイメージとして男の競り合いっていう固定概念がありましたが、このお話は女性VS女性。非常に新鮮で、sexyで、なおかつ迫力あって面白かったですね。ってなわけで星は★★★★☆かな。

次に紹介するのは、今日午前中に見たコレですびっくり
B000666Q24.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
これはアカデミー賞受賞作品で、超ロングヒット作品キラキラぜったい名前くらいはみんな知ってるでしょう。見てみての感想として、なんだろう、すごく不思議落ち込みな映画です。特に盛り上がる場面があるわけではなく、淡々と話は進んでいく。でも、見終わると「よかったな」って思えます。考えることがあまりなく、素直に見れるので、オレのような内容を深く読めない人間にはすごくいい映画だって思います(笑)映画のなかでたびたび出てくるこの言葉
『人生はチョコレートの箱のようなもの、開けてみるまでわからない』
いい言葉ですね。とりあえずやってみなきゃどうなるかわからないしね。一つ一つのことを大切にしていきたいと思わされた映画でした。とういことで評価は星、★★★★★ですクラッカーおめでとうございました(オレから『おめでとう』って言われてもね困った
と言うわけで、ダラダラ書いてきましたが、こんなに書けるのは今日が


だからです悲しいこれから、少し水曜のテスト勉強したいと思います。すこし頭動かさないと寝れなそうなんで(笑)これでオレの4連休も終わりです。早いなぁ…。明日から気持ちも新たにスタートです汗
ご心配をおかけましたが、これだけ休めたおかげで体調は急速に回復OKもう、熱はほぼないです(微熱程度)。ただ、やっぱり無理しちゃまたぶり返すので、しばらく無理は控えたいと思います。ご心配をおかけしたみなさん、ホントゴメンね。そしてありがとうです笑い