この前見た「いま、会いにゆきます」の影響でか、今回借りてきたDVDは両方とも準日本物(ミックスとかあるのかはてな)です。昨日と今日に分けて日本見たんでその感想等を載せたいと思います。昨日見たのがコレウインク
B0009FJN72.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
Tokyo Tower

そう、あの20歳差の年齢差汗を乗り越えるってやつですびっくりなんか、この映画みたいって人がまわりに多くてね。ビックリしたのは、この前英会話でイギリス人の先生と映画について話してたら「Tokyo TowerのDVDには英語字幕ありますかはてな」って聞かれたし困った日本に来てまだ半年の先生がなぜ日本映画でこれを選んだか分かりませんが、とりあえず付いていませんでした悲しい今度会ったとき教えとかなきゃ。評価はそうだなぁ…。★★★☆☆かな。正直期待してたほど面白くなかったかなってのがオレの評価。ちょっとオレには重すぎた…。オコチャマなんで(笑)たしかに岡田はカッコいいよ。うらやましいほどに。そりゃあ女の子たちがキャッキャ言うのもしたかない。しかも、シャワーシーンドキドキ小でのヤツの肉体美キラキラを見せ付けられては悩殺でしょう(笑)でも、オレだって普段ある程度鍛えてるんだから、負けないぞ怒りちょっと嫉妬したので☆三つです(笑)

次、今日見たのはコレ音符内容もさることながら、子供たちの微笑ましさにオレは心の傷を癒されてました(笑)
B0002PPXQY.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
誰も知らない

言わずと知れた名作ですよねぇ。こっちのほうが昨日の「Tokyo Tower」より良かった笑顔評価は★★★★☆かな。たしかに柳楽優弥君は演技上手ですねぇ拍手さすがカンヌ映画祭の最年少での最優秀男優賞キラキラはだてじゃないびっくりでも、それ以上に考えされられることの多い映画です…汗こういう人たちや、こういう現実を作ってしまっている社会があるってことを忘れちゃいけませんね悲しいなんか、DVD見終わった後、妙にテンションが下がってしまいましたよ(笑)
突然ですが、ちょっとした実験をしたいと思います電球みなさん、明日は何の日はてなそう、
幽霊ハロウィーンドクロ
ですよね音符だから、明日オレに会ったらお決まりのアレ言ってくださいびっくりそうしたら、お菓子(粗品)差し上げます(笑)一体どれくらいの人がこのブログを見てくれてるか分かるしねウインクオレもちょっと楽しみです笑いアレが分からないはてな仕方ない。教えてあげよう。「」内をドラッグしてごらん音符

Trick or Treat