今さらながら、「オレ先生やってるんだなびっくり」って思った。今日はバイト先でこんな掲示を見つけました電球
F1000298.jpg
15歳の決意と題して、「受験への意気込み」を中三の生徒に書かせたものを掲示してあったんですウインクいやあ、雰囲気でますねぇ…。懐かしい。そして何より「責任の重さ」も感じます汗この子達の大切な時期を見ているわけですから、何かしらプラスになるように頑張らないとって思いました力こぶちなみに、先生方も書けと言うので、オレも先生らしく(笑)いろいろ考えてこの言葉を書きましたメモ
F1000297.jpg
オレのは右のです(笑)いやあ、今改めてみると恥ずかしい汗書いた時は「なかなかいいかな音符」って思ったけど、いまだとかなりイッちゃってますね困ったちなみに左はここにもたまに遊びに来てくれる「nino」大先生のです拍手さすが、風格ありますね(笑)残すところもう100日を切りました。精一杯できることをやりたいと思います力こぶ