今日10月27日はオレの妹の18回目の誕生日でした拍手すげえなあ、いつの前にかあいつ18歳にもなってたのか。18歳って結構大きな節目だよねびっくり車の免許も取れるし、タバコも吸えるはず。宝くじも買えるようになるのが18だっけはてな何してたかなあオレが18歳のとき…。つい最近な気がするんだけどなぁ…。まあ、何はともあれおめでとうでしたウインク
F1000296.jpg
(父からのプレゼントの花束)

18歳になったらできること

就労
刑事責任
養子になれる
遺言を書ける
婚姻(女性)
婚姻(男性)
二輪免許
普通免許
パチンコ
寝不足

やばい、この一週間ホント寝れてない。あまり寝ない人ですが、ホントに寝れてない。たぶん今日までこの一週間平均睡眠時間3時間台だと思う困ったこれではさすがに体壊しそうです。今晩も早く寝たいけど、レポートが堪っているのでなかなか厳しそうです悲しい早く寝たいです…。自業自得なんだけどね…。