誰かが書いてたけど、自分でもここのデザイン変えて「ココ自分のサイト??」って感じてしまう(笑)もう少し慣れるまでに時間がかかるかな汗そうそう、今回はトップページのデザインを変えただけじゃなくて、プロフィールバイオグラフィーも一部変えたので、良かったら見てみてくださいウインク

今日は友達から突然のプレゼントいただきました音符それはコレ電球
F1000295.jpg
なんか友達いわく、「昨日のコマコマ(←こう呼ばれるときもある)は、なんか元気なさそうだったし、心配だからプレゼント買ってきたよプレゼント」って言って渡してくれたんだびっくりなんでこれをくれたか分かるかなはてなヒントはこの人の名前です(笑)サッカーイタリア代表5番。これ以上は言えません悲しいでもこんな気遣いをしてくれる人がいて、幸せですねオレはラブちなみに、だいぶ回復してきているので、あまりみなさん気にしないでくださいね。自分でなんとかしますから落ち込み