いよいよ10月、つまり大学の始まる月になりました汗いやだねぇ困ったでも今年はもうすでに集中講義があったから、半分始まってる気分だったので、そこまで嫌じゃないかも。まあどのみち、また往復4時間の通学が毎日始まります電車そうそう、今日から10月ってことは「衣替え(ころもがえ)」ですね電球いよいよ寒い季節が到来落ち込みなんて意気込んでたら、今日は意外に暑かった汗半そででも充分。しばらくまだ暑いみたいですよ。みなさん体調管理には気をつけましょうねウインク

はい、本題。今日はお家で、課題(集中講義の)やったり、合宿のまとめ(←今は内緒ですが、また頑張ってますウインク)、あとはそう、DVD見ました音符コレよコレびっくり
B00069BN24.09._PE15_SCMZZZZZZZ_.jpg
(オーシャンズ12)

前作がそこそこ面白かったから、今回も期待してました。結果は…。

★★★☆☆

まあ、微妙ですね悲しいオレ頭悪いからか、ちょっと複雑だからか、意味わかんないとこあったし(笑)あと、「そりゃ無理だろ困った」みたいなとこもあったし。まあ、でも見ても損はしない映画だとは思います。偉そうですね、オレ(笑)