今日からまた集中講義再開汗今日が終わればあと残すところ3日(終わらなければ4日)ですびっくり折り返し地点走る頑張らなきゃ力こぶ今日少し測量でオレのミスでロスをしてしまいましたが、明日からまた頑張りますびっくり

夜は友達と夕食を食べました料理新しくできたビルに入っている「お好み焼き屋」で久々のお好み焼き音符その席でこんなのいただきました(←謙譲語)
F1000276.jpg
森永製品の「牛乳プリン」についているマスコットマーク太陽ストラップと定規です。たしかに眺めてると癒される気がしますキラキラありがとうね。大事に使わせてもらいます電球

P・S今日105ではスタートアップミーティング(後期の活動方針を決める会議)があったみたいですね。ちょこっと顔だけ出したけど、ぜんぜん参加できなくてごめんなさい。決まったこととかあったら教えてください汗って自分で聞けよなって感じだよね困った