とりあえず、夏期講習後期講習会メモの前半戦が終了しました拍手明日一日休んで、あさってから4日間やって夏期講習終了です笑顔いやあ、今回は「富士登山」から続きで入ったからなんか4日目はすごい疲れを感じました。とくに最後の授業を終えたときは、ドット疲れがでました落ち込みたぶん、少し気が抜けたからだろうなあ…。ってかなにげにもう、8月終わるじゃん困ったやばい、ホント夏あっという間に終わりそう…。明日は充実した休みにするぞぉ力こぶ

P・S
ピアノマンなんて言葉すっかり忘れてたのに、急に思い出したと思ったら「芝居だった」なんて…。意外と心理学とかもそういうの見抜けないなんて大したこと無いなあって思っちゃいます。むしろ、それを貫き通していたピアノマンを褒めるべきでしょうか。まあ、夢をありがとうピアノマン。
20050822-02473799-jijp-int-thum-001-small.jpg