ついに地獄ドクロの試験期間を突破しました拍手いやあ、嬉しすぎますキラキラこれから丸々2ヶ月休みだと思うとヨダレが出ます(笑)とりあえず、今の夏休みの予定は、前半はバイトがメインメモで資金稼ぎ。その間にもシビルの男友達と遊びに行ったりするはず(予定では富士登山朝日音符8月後半から九月にかけて外国(台湾)にいったり、そのあと留学生とトヨタ・万博にいったり、105の合宿に行ったりウインクいやあ、ほんとビバ☆夏休みって感じです太陽ブログでの自慢話をお楽しみに(笑)とりあえず、これから明日から始まる講習会の予習しなきゃ汗

P・S
今、予習しながら「ハニカミ」見ましたドキドキ大昔好きだった外国人女優のYさんが出てました。く~、うらやましい(笑)でも、俳優のSさんちょっとマスクが甘すぎでむかつく怒りな~んてモテない男のヒガミですね悲しいあのシルエットキスはいいなぁ…落ち込みダッシュ