今日で専門の試験がすべて終了しました笑顔あとは、明日の一般教養の試験を残すのみ電球いやあ、ついに夏休みへの「カウントダウン1」って感じです音符明日の今頃はハッピーかなぁウインクいや、夏期講習の予習に追われてるな悲しい

そうそう、今日大宮駅から電車に乗ったら、隣のオバちゃん二人の会話を聞いてしまいました。なんか、話を聞いてると、塾の話をしている。それも、どうやらウチの塾みたい・・・。隣でオレは「ここに先生いますよぉびっくりあなたの隣で試験勉強メモを必死こいてるのが先生ですよぉ」って(笑)こんなオレ先生でいいのかなって思ってしまいました困った

テストの後は友達と「今日は土用の丑の日だからラーメン食べよう料理」ってことでラーメン食べてきました音符最近ラーメンばっかだなぁ。今日行ったのは、「家系総本山吉村屋」です。ここも前回に負けず劣らずの有名店ですねキラキラここのウリは醤油豚骨スープです。食べてみて分かったのですが、かなり濃厚です。ぶっちゃけオレには少しからい。のど渇きました困った注文時には「スープ薄め」がいいと思います。でも、麺がおいしかったねって友達との結論でした。
ramen1.jpg


夜には、今日初めて「パソコンテレビ」なるものを使ってみましたパソコンなんか、いろいろサイト回ってみたら、「Gyao(Usenグループ)」ってところが無料でテレビ見れるって言うからためしに使ってみました笑顔なかなかグットでしたよびっくり今日は夜にやっていたサッカーの試合「鹿島アントラーズVSマンU」の試合と「東京FCVSバイエルン」の試合をLiveで見ましたサッカー画像はそこまできれいじゃないけど、なかなかよかったです音符気になる人はチェックしてみてください。