今日は本当に暑かった汗暑さもそうだけど、日差しが強かった太陽出た瞬間「あぁ溶けそう困った」って思ったのはたぶん、オレだけじゃないはずです。今日はタンクトップを着るしかないびっくりそんな感じでした。ちなみに、タンクトップだけで着ることはありません。なんか留学生とか見てると、日本人のやわな体で着るのって似合わないなって思っちゃうんだよね落ち込みやっぱ、筋肉つけなきゃタンクトップは重ねでも着てはいけないと思います。ちなみに、もう一つこだわり(?)があって、夏どんなに暑くても外にサンダルを履いていかない。ってのがポリシーキラキラ何でかって?まず、長い電車での通学があるので、踏まれるのが怖いってのが一つ。もう一つは昔言われたんだけど「サッカーをやる以上素人だって足は商品なんだからわざわざ傷をつけるような行為はするべきではないびっくり」っていうのがあるんだよね。オレも今フットサルを真剣に競技試行サッカーでやってるわけだから、それくらいの意識は持ってていいのかなって。まあ、「こだわりシリーズ」は話が長くなるので、また今度。

今日の試験は測量学。個人的には結構イヤな試験だったので終わってくれてホッとしています。できはまずまずでしょう。あと2教科で夏休み音符カウントダウン開始です。へへへ。

P・S レアルマドリードの試合少しみたけど、イマイチ切れが無くて面白くなかったなぁ落ち込みダッシュまあ疲れてるのはわかるけど…。