今日関東地方で比較的大きな地震があったみたいですね。あったみたいなんて微妙な表現を使っているのは、俺はチャリンコに乗ってて気づかなかったからです汗おかげで大宮の駅に着いたら、ほどすべての電車がストップびっくりおかげでせっかくもらって見に行こう(三ツ沢競技場)としていたJリーグの試合(横浜FマリノスVS柏レイソル)を見に行けませんでした悲しい結局赤羽まで行って引き返すはめに…。ほんと無駄な時間でした。

でも、帰るとウチのマンションの駐車場でBBQをしていました電球そう、今日は一年に一階のご近所さん同士のBBQの日なんです笑顔もう、何年も毎年必ず一回やってます。今の時代では珍しく近所が仲がいいんだよね。子どもたち(自分たち)も大人になってもだいたいみんな集まります。今日はBBQの後、花火をしたり、夜には車でカラオケに行ったり音符いくつになっても遊べる友達っていいですねぇウインク大切にしたいです。
F1000217.jpg
そして、最後にこの場をかりてもう一度言わせてくださいキラキラ

「くろあね」さんクラッカー、ハッピーバースデー(7/24)プレゼント