いやあ、今日始めて「スターウォーズ エピソード2」を見ました。「アミダラ女王」扮する「ナタリーポートマン」キレイですねぇキラキラ映画「レオン」のときに、「この子すごいいい演技するなぁ電球」って感心してたけど、まさかここまでなるとは・・・。個人的には「Lux」のCM好きです笑顔ちなみに、彼女はハーバード出身の超エリートとか…。才色兼備キラキラとはまさに彼女のことだびっくり24歳…。年上か(笑)
032.jpg

肝心のないようですが、すごく面白かった。アナキンスカイウォーカーとの禁じられた愛に染まっていくパドメ(アミダラ女王)。すごくドキドキドキドキ大したし応援したくなりました(笑)はやく「エピソード3」みたいですねウインク日本での公開まであと数分。絶対見に行くぞぉびっくりちなみに、大抵なんで日本での映画の公開ってこんなに遅いんだろうねはてなちょっとムカツク怒り
B000066I57.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg