今日は朝から事故かなんかで電車電車が乱れまくっていたみたいでした困った行きは1限からだったからオレは影響受けなかったけど、帰りはものすごい影響受けました悲しい朝の影響が帰りまで影響してることも驚きだったけど、何よりさらに故障等が重なって…。普段なら1時間ちょっとで大宮~横浜を走る湘南新宿ラインが2時間弱落ち込み座れなかったらキツかったわ。おかげで英会話も遅れるし…。金返せ怒り

でも、俺の中で嫌いな乗り物ランキング№1キラキラはバスバスダッシュですね。雨雨とかの時最悪です。時間通り絶対来ないし。だからなるべくバスを使わないように、雨の日も地元では頑張ってチャリで駅まで行きます汗みなさんはどうですかはてなどんな乗り物が好きで、どんな乗り物が嫌いですかはてな