今日は仲のいい台湾の留学生からプレゼントをいただきましたプレゼントなんのプレゼントかってはてなもちろん、オレの誕生日プレゼントですびっくりちなみに21世紀を真似て、21歳になります。

でも実はまだオレの誕生日まで数日あるんだけど、会えるか会えないか分からないということで今日いただきました電球留学生にこんなことしてもらって本当に申し訳ないと同時に、感謝の気持ちでイッパイですドキドキ大
F1000193.jpg
ちなみにプレゼントは「バーバリーの定期入れ」と「手紙」です。これをどうやって決めたか話を聞くと、オレとの会話や行動から、オレの欲しいものを数ヶ月前からいろいろ考えてくれていたそうで…電球手紙読みながらホント泣きそうなほど嬉しかったです。オレはいい人と出会えて幸せですびっくり大事に使わせてもらいますウインクこの場を借りて、もう一度「ありがとう」。これからもよろしくね笑顔

夕方からはバイトでした。でも、今日は2人の授業で、しかも2人とも休んだので休講です音符授業してないのに授業給お金出ました笑い今日はホントいい日でした(笑)