いやあ、今日は本当に暑い太陽今期初クーラーを入れてしまいました汗アイスを買いに行ったら、ほとんど売切れだし…。いったい梅雨はどこぞへはてな

今日はおウチでゆっくりしてました。いや、正確にはレポート頑張って書いてましたメモあと、今日はいいかげん『コンクリートの実験』をしなきゃいけなくてね。昨日からコンクリートつくり始めて、今日準備が完了しました。
F1000192.jpg

なんだか分かる?用意したのは四つの「マリーゴールド花」。それぞれ「土のみ」「土+コンクリ」「土+コンクリ+栄養剤」「コンクリのみ」の四つです。ちなみに「コンクリート」は固めた後細かく砕いたものです。これで一週間育てて、結果を観察します。うまくいってくれることを、ただただ祈るのみ…。結果報告をお楽しみに笑顔