今日は「電車」電車について語りたいと思います。
最近めっぽう電車が暑いです。これからもっと暑くなるから、そんな事言ってられないじゃないかびっくりって思うかもしれないけど、それは素人です(笑)これからはクーラーが入るから、まだいいのさ。今の時期が微妙で一番最悪です。とくに雨の降った日なんか最悪困ったホント蒸し風呂に居るみたいな感覚に襲われます汗体験したことない人は一度体験するべきだね。

次に電車で嫌なこと。
1.遅延:この前は「湘南ラインん」「東海道線」「横須賀線」と三つがストップびっくりさすがに頭にきました怒どうやって横浜に行けばいいのはてなって感じだし。
2.居眠りオヤジ:オレも寝るから人の事言えないけど、頼むからまっすぐ寝てねハート寄りかかられると、激しく気分が損ねられる落ち込み
3.席を確保するおばはん:こういうときっていつも思う。「俺の友達も将来こうなるのかなあはてな」って。頼むよみんな(笑)