今日もラーメンの話笑顔今日は池袋にある「屯でん」っていうラーメン屋に行ってきましたびっくり東口から徒歩10分くらいかな。前から知ってたけどなかなか入れなくてね。TOKYO WARKERにも取り上げられる有名店です。この店は「とんこつ」のラーメン屋で好きにトッピングをするタイプ。麺の量は「並」「中」「大盛」ってあってすべて同じ値段電球だからリーズナブルで嬉しいよねウインク肝心の味は…超美味かった(死語だなあ超とか)。今まで食べたとんこつでは一番かなあ音符池袋はまだまだ美味そうなラーメン屋があるので、開拓しがいがありそうですOK

夜は父親の51回目のバースデーパーティーでした(パーティーって言っても家族で飯を食べただけだけど)。兄弟からのプレゼントは何にしようかなあって思ったけど、結局これにしましたウインク
liquoryamato_1847_5521319.gif
そう、日本酒の「久保田」です。この前の新潟の震災で酒倉がつぶれて今年のが作れていないそうです。だから、今結構貴重なんだよね。すごく口当たりがよくて飲み安いびっくり気持ちよく飲んで、少し寝てしまいましたZZZオレって親父かなあ…。