今日で4月が終わりました。明日から5月です電球。五月って個人的には非常に好きな季節です。桜の季節も好きですが、新緑の季節5月って非常にさわやかで大好きです音符でも、なんか空虚な念に駆られる季節であると思います。だってGWみたいに中休みがあるしね(笑)

今日は久々に、自分の言葉で語ってみますウインク

何か変わり目って、大切なものだけど、来るって分かってることだけど、そんな簡単に片付けられない気がします困っただって「そのときよければそれでいいじゃん」「今の素直な気持ちを大切にすればいいじゃん」って思うから汗例えば、3月の卒業式。惜別の悲しみ悲しいと、不安、将来への希望と非常に複雑な思いをします。別れがあるから出会いもあるわけで、変わらなきゃって思うけど、そんなに簡単なものじゃない気がします落ち込み

人ならば誰でも通るであろう通過点。もし、自分がそういう通過点に差し掛かったら(いくつかは俺にもあったが…。)、オレは一体どうするだろうはてなどうなるだろうはてな気づかないかもしれない。それはそれで幸せかもしれない。もし、その通過点。別の道もあったらまた違ったかもしれない。また違う形になっていたかも。そう思ったら、やりきれない、悔しい思いもするかもしれません悲しいでも、一番大切なことはその通過点をどう迎えるかだと思う。受動的ではなく能動的に、消極的ではなく積極的に電球そうすれば、その通過点を、将来よかったなって必ず思えるはずです…。

最後に、大好きな先生が、この前くれた曲書きます。ってか先生に締めを助けてもらいます(笑)みんな知ってるこの曲です。

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えた キセキ
愛し合って ケンカして
いろんな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆくこと
この世界ですべて受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
”今”という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

雨上がり 虹架かり 青あらしに生まれし光
ここにゆるぎない大切な物
気づいてる”愛する”ということ
まだ歩けるだろう?見えてるんだもう
”想い”時を越え 永遠に響け
君の喜び 君の痛み 君のすべてよ
さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと


なんか、季節の話から偉い発展してしまいました汗かなり、感情的になりました(笑)でも、オレもやればできるじゃん。って思ったり(笑)詩人にでもなろうかなあ…。無理だよね悲しい