今日は朝から家族で群馬県の館林にドライブしにいってきました。久々の家族旅行音符たまにはいいものです。今日はGW初日ということもあり、朝6時過ぎに起きて7時過ぎに出発自動車ダッシュ館林には9時ごろつきました。そこで見たのはコレ花
F1000164.jpg

なんだか分かります?ちなみにオレは「コレ本当に○○はてな」って思いました。だって、イメージとして低いところに咲いてる花だってのがあったんだけど、今日見たの(どれも樹齢数百年)は「木」に近いんだよね。ヒントはよく小学校のとき下校途中に雌しべを取って、花の後ろから蜜を吸いました笑顔なんか、田舎の小学生に思われたらイヤだなあ困った田舎じゃなくて、自然と共存してるんですびっくりもうそろそろいいかな。実はコレ、躑躅(ツツジ)なんですウインクってか「ツツジ」って漢字初めて見た電球難しいなぁ。絶対書けないな。

そのあとは近くの佐野に寄って「佐野プレミアムアウトレット」で少し買い物して音符佐野ラーメン食べて料理帰ってきました。朝眠かった悲しいけど、ドライブ車は楽しいし、久々の家族旅行よかったですねウインク