今日は大学で、健康診断を受けてきました電球まあ、大学の健康診断なんてたいしたことしませんが、やらないよりはマシだと思ったので、行って来ました。身長体重から始まって、視力や血圧、胸部レントゲンや検尿などがありました注射でも、オレが一番毎年気にしてるのが、身長です(笑)笑い事じゃねぇよ。オレにとっては。でも、今年は嬉しかったウインクだって少し伸びてたんだ笑顔かなりハッピーになりました音符まあ、正確な値は「個人情報保護法」によって硬くなに制限させていただきます(笑)

英会話から帰って今日は夕食後にDVDを見ました。これは前に友達に薦められていたものです。
B0002EGOEU.09.MZZZZZZZ.jpg

「オーシャン・オブ・ファイヤー 」

これは、なかなかよかったですよ。男のロマンみたいのを感じるホースレース馬ダッシュものです。そして男が見てもカッコいいハート矢作品だと思います。映画館の大スクリーンで見たかったなあ電球って思いました。おかげでブログ更新する時間遅れるし、せっかく早く寝れる日が…落ち込みまあ、明日頑張って学校行けば、いよいよGWだしね電球ホント楽しみでヨダレものです音符