今日は昨夜が帰ったの遅かったんで昼まで寝てたZZZ起きてみると、首とか肩とかが痛い。普段使わない筋肉を使ったせいだ。まあ、一日で出たから、俺もまだ若い。捨てたモンじゃないね。今日は絶対疲れてるって思ってたんで、美容室はさみ以外予定を入れませんでした。そう、髪が長くて早くきりたかったんだ汗3月はブログを見てくれてる人ならわかるだろうけど、自分の好きなことばっか笑顔予定が詰まっててハードでね。やっと切りにいけました。カットとカラーで約3時間落ち込み時間がかかることは分かってたので、雑誌を買っていきました走る
F1000136.jpg

これからはサークルの先輩が抜けちゃうし、やっぱし自分でも勉強しないとね電球え!?もちろん、フットサルのね音符ちなみに、肝心の髪型ははてなそう、早まらない早まらない(笑)自分的には、なかなか気に入ってます音符期待しててください。ちなみに、坊主ではありませんびっくりあしからず。ちなみに、頭切ったんじゃないんで。あしからず。これから、明日から始まるバイト(春期講習)の予習します。一日9コマ(50分×9)あるからね。遊んだ分、稼ぎますよぉお金