今日は国大オープン第3節、第4節の試合がありましたサッカー今日は明らかに格下の相手だったので、取りこぼさないように勝つこと。それが課題でした。まあ、結果的には3-1、5-0だったので、勝てたので良かったです。自分は、2試合で1得点、1アシスト。まだ、得点取れるとこあったけど、1試合1得点ペースはキープできてるから、これを持続したいです。次節はいよいよ昨年度優勝チームとの対戦です。この勢いで勝って、一気に連勝街道ひた走りますよぉ走る目指すはもちろん、やるからにはキラキラ優勝キラキラですから!
F1000109.jpg


サークル後は、ガストでお食事です。やっぱみんなで食べるご飯はおいしいですねぇ。留学生のTさんも楽しんでました。ちなみに、左にいる人は、明日スペインにサッカー見に旅立つとか…。いいなあ。ちなみに、二次会(?)ではGKのS君とスターバックスでまたまた密会笑顔楽しい話できて良かったよ!またしようね!
F1000108.jpg