今日は朝から体がだるかった。前日のサークルのせいで体が少し痛いのもあったけど、それ以上に頭が少し痛い…。熱を測ったら微熱程度あった(37℃くらい)。めったに風邪などひかないオレです。たぶん、熱出たのは2,3年ぶりかも。今日は4コマ塾講なのに…。しかも今日は代講(他校舎からの依頼)だったので、ホントに休めない。とりあえず、薬を飲んでまた寝ることに。お休み…。起きたのが4時くらい。まだやっぱし頭いたい。くそ~。昔の人はウソつきだな。だって、バカでも風邪引いたし…困った仕方ないので、とりあえず準備。おぉ!スゲーびっくり
F1000105.jpg

なんか。ゲゲゲの鬼太郎みたいに髪の毛が立ってる電球でも髪の毛は髪の毛でももみ上げだ(笑)そうそう、オレって髪は基本ストレートなんだけど、もみ上げだけ浮く癖があって。ズラじゃないからな怒りだから、普段髪型をそれが目立たないようなスタイルのしてるんだよね。でも、さすがにコレはビックリした。こいつはニュートンに喧嘩を売ってます。なかなか根性あるんで、さっさと直しましたけどね(笑)塾は何とかなりました。人間病も気からです。やっぱ昔の人は本当のことしか言いません(笑)さて早くブログ書いて寝ます。おやすみ月