今日は家にヒッキー(引きこもり)でした。レポートや、テスト勉強に明け暮れ、非常につまらない一日になりそうでした。でも、夕飯の後、少し面白いことしました。それは・・・
ジャーン!
F1000089.jpg
人生初のネールアートです!なんか、まるでこの後サッカーの試合見に行くみたいですが、ぜんぜん関係ありません(笑)ちなみに、左の「5」はフットサルのサークルの背番号ね。真ん中が「サッカーボール」。右は「日の丸」です。これからはフェイスペインティングじゃなくて、時代はネールだよ!みんな、こんなんでサッカー応援してたら面白いなあ。ちなみに物は妹のを借りました。ってかもともとは妹が面白がってやり始めようとしたのがきっかけでした。やり始めると意外に面白かった(笑)まだ(当たり前?)ネールアートをやったことない男のあなた!一度隠れてコソコソやってみる価値ありですよ(笑)ちなみに、ネール得意な女の子!妹がいろいろ技を知りたいそうなんで、書き込みよろしく!