よく、小学校のとき言いました。「お前頭切った?」「うん、切った!」「お前頭切ったのかよ!バーカ。」ってな(笑)今日はオレ頭、イヤ髪切ってきました。大学入って一番何が急に金がかかるようになったかって、髪の毛の美容代です。高校までは部活&勉強で、男子校というオマケつきの条件から、とくに髪にこだわりとかなかったんです。浪人を終えて、大学生になるにあたっていわゆる「イメチェン」って言うんですかね(笑)少し、気にしようってのが一つ、もう一つがそろそろ髪のこと気にしないと、将来…。っていうのもあります(笑)オレの体で一つ嫌なとこあげてって言われたら、俺は自分の額を挙げますね(爆)いわゆるコンプレックス。大学の友だちはあんまし気づいてないようだけど、(言ってないだけ?言っちゃダメじゃん!)俺結構額が広いんです。だからあまり前髪を上げる髪型もしないし。しかも祖父も母方は若い頃から、フィールドを中央突破してたらしいし(分かるかな?困った)。だから最近はいろいろ使うものもそうだし、トリートメントも、そして美容室にも最低2ヶ月に一回は通ってるしね。ちなみに、今日はサービスで毛根の部分をトリートメントで洗浄してもらって、蒸すということをしてもらいました。かなり気持ちよくて、寝そうでした。そうそう、よくアデランスである毛根の辺りを見るカメラやってもらいました。きれいですねって褒められました(笑)さあ、私はどんな髪型に今回なったでしょうか?お楽しみに♪