F1000061.jpg今日は最悪なスタートでした。あまり上品な話ではないですが、朝用をたしにいったら、なんか、ケツがヒリヒリするんだよね(笑)そう、昨日食べたマーボー豆腐の唐辛子が原因でした。唇が唐辛子でヒリヒリすることはあったけど、こんなの初めてです。ごめんね、下品な話で。昼間には1/10の成人式のための、車を使ってワイシャツとネクタイを買いに行ってきました。グレーにワインレッドのネクタイです。男は正装が楽な分、何も新しいとこがなくて、つまらないっちゃつまらないね。午後は、1/4からのスキーのために荷物をまとめて出したりしました。そして、もともとは夜は何も予定なかったんだけど、カンナの提案で、東京駅付近のイルミネーション「ミレナリオ」に行って来ました。いやあ、すごい人です。イルミネーション見てるんだか、人の頭を見にきたんだか、分からないっての。一時間半かけて、やっと到着。俺はそんなにきれいだと思わなかったけど、金はかかってることはたしかっぽいですね。もし、行ったことなくて、行きたいと考えてた人は、すすみめないっすね。今日もあっという間でした。2004年もあと24時間ほど。みなさん、一日を大切にね。