F1000057.jpg今日は田舎者の友達とお台場に遊びに行ってきました。いやあ、久々のお台場面白かったです。まあ、唯一文句を言うとすれば、それは雪だね。めっちゃ寒かった。ちなみに埼玉は帰ったら積もってました(笑)行きは浜松町から船でいったんだけど、なんも見えなかった(泣)そうそう、オレが今回どうしても行きたかったところ。それはデックスの中にある「めっちゃ辛いマーボー豆腐」のお店(陳麻婆豆腐)です。F1000058.jpg親父が前に話をしていて、どうしても一度行ってみたかった。体調が悪い人は、食った後体調を崩すといわれていたから、どんなんかと思ってたけど、意外と食べれて安心しました。辛いもの好きな人はぜひぜひおすすめです。そのあとは、ビーナスフォーや、フジテレビ、あとアクアシティーですかね。オレはここ、コカコーラでペンケースを買いました。夜景もきれいだったし、行って良かったです。たまには、都会人ぶるのもいいかなってな(笑)
F1000059.jpg