今日は高校時代の友達と、久々に再会しました。忘年会です。F1000055.jpgそこで、ある人物(写真一番左)に「お前は大学に入って浮かれ過ぎている!反省文を書け!」っと言われたので、書きます。

反省文
私は今まで、このブログにおいて、とても調子にのったことばかり書いていました。確かに、大学入ってうかれた生活しているのは否めません。心から反省しています。以後こういうことがないように、気をつけますので今回は許してください。
スミマセンでした。
川瀬君!(笑)

コメント(感想)楽しみにしています(笑)っていうか、見てたら見てたでコメント書けよ!わかんないし!ついでに言わせてもらうと、この日一番調子にのって発言してたのは、君だよ確実に!!

この後は、塾の忘年会です。いやあ、お酒が弱い俺にはハードな一日です。つらかった。じゃあ、行くなって感じですがね(笑)大学生は大変です!ぜんぜん反省できてないなあオレ(笑)