今日は何かと忙しい日だった。まずは、2限と昼休みに105のシフトが入っていた。2限は普段暇だから、今日は仕事らしい仕事をしよう!って決めてて、105の教室の後ろに、清掃表とマニュアルを貼り、机の上の紙類や、文房具、資料その他もろもろを捨てるものは捨てて、頑張って整理しました。それで思った。掃除係は目立たないって(泣)誰か一人か二人気づくだろうって思ったけど、全くだった。なおこが日本の紹介の資料を持ってきていたが、そっちはなかなかの盛況だったから、余計歯がゆかった。だから、この場を借りて一人で愚痴ります。まあ、別に褒めてもらうためにやってるわけじゃないからいいけどさ。そういう細かいところに気づいてくれる人と付き合いたいなあと思う今日この頃(笑)

そして3限目の図学の課題だ。F1000035.jpgハッキリ言ってムズ過ぎ!適当に終わった友達のを写したけど、いまだに理屈が分かっていない。とりあえず、単位がもらえればOKって感じです。

その後は今日から正式に新しいバイトに入りました。カラ館(大宮店)です(笑)みんなに「え~!?」って言われる。確かに、自分にはあんまし、あわないバイトかなあとも思ったけど、まあつなぎのバイトくらいに考えてるからいいかなって。まあ、思ったより大変で、思ったより楽しかったです。もうちょっと融通がきくかなって思ったけど、甘いのかな。まあ、できるだけがんばってみます。

とまあ、そんな感じで忙しくて、疲れて早く寝たいので、いつにも増してつまらん文章になりましたが、許せ。おやすみなさい。