あなたには、信頼して話ができる異性の友達がいますか?そう聞かれて、Yesって答えられる人が何人いるでしょうか?幸せなことにオレは自身を持ってYesと言えます。無論オレの一方的な思い込みかもしれないけど。今日オレが会った人は、金沢時代の友人で、オレの話に色をつけずに真面目に答えてくれる、ちょっとキツイとこもあるけど、信頼できる、そういうやつです。悪く言えば、恋愛感情は起きない、女として見れない男と同じ感覚のやつ。よく言えば、そういう人をホントの親友と呼ぶと俺は思う。これ本人が読んだらドツカレそうだ(笑)

今日は彼女と友達の手作りバースデープレゼント(手作りアルバム)
F1000034.jpg
の計画をしていました。昔から、その友達と三人は、いろいろ物をあげたり、もらったりと仲が良くてね。今考えるとなぜそういう関係になったか不思議だが…。今回は20歳のバースデーということで、アルバムを三人の間で、お互いに作っていました。一種のサプライズ企画です。俺と今日会った友達は、もう誕生日過ぎてアルバムもらったので、ラストのアルバム作り。いやあ、さすがに三つ目ともなると、なかなかアイデアがなくてね。でもなんとか分担して作りことになりました。お互いいろいろ忙しいから今度会えるのは、プレゼント渡す間近と結構不安要素もありますが、頑張って作りますよぉ!できたらブログでも公開します!