今日は林さんの言ったとおり、雲ひとつない晴天の中、すばらしい遠足になりました。
留学生と日本人合わせて28名。いやあ、よく集まりました。あとユウキの弟は写真どおり可愛いかったしね。弟ほしいなあ、お父さん、お母さん(笑)
F1000030.jpg


まずみかん狩りだよね。みかん嫌ってほど食べました。F1000031.jpg留学生も楽しんでくれたみたいでよかったよ。まあおかげで、オレはしばらくの間、トイレが近くなりましたがね(笑)
お土産でもたくさん、みかん詰めました。袋を伸ばし伸ばしして(笑)せこさ丸出し。
いいじゃん、もらえるもんはもらって何が悪い!ちなみにオレは東京生まれです。

そのあとは海の見える公園で昼食&遊びでしたね。ほんと気持ちよかったなあ。
サッカーして、バレーして、バトミントンして…。最後は氷鬼でしたね(笑)いやあ、ホント童心にかえって楽しかった♪あまりにも真剣にやって何回かこけて痛かった。でも最後の林さんのヘッドスライディングには負けました。

他にもいろいろな留学生と知り合えたし、いろんな話も聞けたし、ほんと有意義な一日でした。また、いろんなイベントやりましょう!俺も積極的に参加します!
F1000029.jpg