ノーベンバー。この前生徒に教えたら、11月って発音かっこいいなあって言ってたのを思い出した。そんな感覚もう忘れたなあ。でも、大切にしたいなあと思った。
そんなことはさておき、今日はさし当たって大したことはない日だった。授業はといえば、日本の古典文学の授業がやっとスタート。茸の動きと、雷様、足袋の話が印象的だった。お昼は少し楽しかったな。今日から北海道フェアとか言うのをやってて、ジンギスカンとかが期間限定で売られてた。新しく、珍しい物好きの俺は、無謀にも「チョコレートコロッケ」に挑戦!意外と食べれた自分が許せなかった(笑)チャレンジャーは二食にGo!そして、放課後は瀬谷スポーツセンターでフットサルです。今日はボレーシュートがさえにさえまくってました!あれ見たら女の子イチコロかなあ・・・。だれかボレーシュートフェチのかた、待ってます。
明日は、シビルの友達ん家で、鍋パーティーだ。105のときとはまた雰囲気違うだろうから、楽しみ×2♪女の子も来るって誰が来るんだろう。期待は明日までとっとこっと。じゃあ、腹へったからこのへんで。まだ夕飯食ってないんだ(泣)ちなみに写真は、シビル仲間であり、フットサル仲間の志村君です。今日のブログのために写真を提供してくれました。ちなみに、これが彼曰く、「井上コウセイ」にもっとも似てるベストアングルだそうです。彼も彼女募集中なんで、よければ連絡ください。性格は保証しますよ!マジで!
F1000010.jpg