F1000007.jpg
今日は昨日のように一日バイトばっかしてました。ちなみに塾講ではなく、また単発のバイトね。秋雨の降る中、テント張りをしていました(泣)寒いの何の!!酸性雨に当たって禿げないか心配で心配で(笑)でも、なかなか経験できないこともさせてもらいました。そのひとつが「ドリル」。引き金を引くと勢いよく「ウィーン」ってネジをしめるやつ。分かる?本当なら、バイトなんかにさせてもらえない仕事らしいんだけど、なんか今日は許されたので、楽しみながらやってました。これできれば、家とかで軽く木工できるなあって思った。そしたら、将来家族を持ったとき「お父さんすごい!」って言われないか…。(笑)そのあと、規定の時間までまだあったので、追加のお仕事をさせられました。それは、家を建てるときにお払いするやつ(何だっけ?)の荷物の積み込みでした。見るものすべてが目新しくて、一人で「へぇー」って思ってた。ちなみに今日9:00~17:00で7500円。オレ馬鹿かなあ(笑)いいんだよ。自分がよければ!軽く負け惜しみです。明日は友達と学祭に行ってきます!楽しみ×2♪