昨晩から今朝にかけてビックニュースが二つも駆け巡りました。両方とも結婚です。一人は中高校時代のサッカー部の顧問で、もう一人は桐朋(オレの中学、高校)の友達です。なんでも、顧問の花嫁は生徒の従姉なんだって(笑)生徒と教師が親戚に…。友達のほうはオレとタメだから学生結婚だよ。なんか不思議だ。まあ、素直に両方おめでとうだね♪ちなみに、最近のオレの中での流行の音楽は気志団の結婚闘魂行進曲「マブダチ」です。ぜひ聞いてみて!親戚の結婚披露宴で使われたんだけど、感動間違いなし!なんなら、貸しますからぜひ聞いてみてちょ。

今日は学祭の準備日とういうとこで、久々にゆっくり寝れました。午後からサークルだったんで、とりあえず朝飯食って家を出発。保土ヶ谷に着いたまではよかった。しかし、バスを乗り違えて二俣川まで行くという大失態!往復して1時間半かかった。普通に歩いたほうが早かったよ。ありえな~い(byベン風)分からない人ゴメン(笑)でもサークルした清水ヶ丘は非常にきれいなところでした。なんでもドラマの撮影(僕の生きる道だったかな?)で使われた木があるところみたい。写真取れなかったのが残念。ここ留学生との遠足に使えるなあって思った。こんど提案してみよっと。

帰りにはサークルの先輩のお勧めのそば屋に行った。「角平」っていうとこ。なんでも総理大臣も足を運ぶとか!横浜の駅から徒歩15分くらいなんだけど、本気でうまいんだ!オレはこれまた勧めで「カレーうどん」(HPより拝借)
osusume_p03.jpg
食べたけど、カレーうどんのイメージ変わった!「カレーうどん今までバカにしてゴメン」って感じでした。絶対彼女できたら連れてく!オレは決めた!誘われた人は脈ありだよ(笑)それが今のオレの幸せ♪(泣)