昨日夜に書こうと思ってたのに、なんかメンテナンス中とか書かれてて書き込めなかったよ。
だから今日は溜まってるネタたくさん書きます。ああ、まだ明日の専門の勉強終わってないのに…。

昨日、月曜は我らがSmile Shop対Over Driveとのフットサルの練習試合が平沼記念体育館(写真)でありました。いやあ、チャンスはずしまくったなあ。でも自分の動き自体は悪くなかったので、まずまずでした。最後の試合なんか、背後に上がったボールをそのままオーバーヘッド!!決まればカッコよかったのになあ。だれも女の子見てないけど…。おかげで腰から落ちて、今日は腰が青くなってました。ケツじゃなくてよかったと少し思った(笑)105の誰にも感ずかれなくてよかった。これ読んだ方ばらさないでね。(笑)

今朝友達の面白い話きいたなあ。昨晩(月曜の晩)にシビル(土木)の仲間が3人も警察のご厄介になったって話。二人はバイクのスピード違反。なのになぜか、前を走っていたやつだけ、1点減点。後ろのやつは?みたいな。しかも後から聞くと、そいつは警官と話して、2点減点のところを1点にしてもらったとか…。おそろしや、神奈川県警(笑)さいごの一人はというと、やつの自転車はパクッタやつだったとかで、反省文(それだけ?みたいな)かかされて、もう夜遅かったから、パトカーで家まで送ってもらうという始末…。恐るべし神奈川県警(二回目)

最後は今日の電車の帰りです。たまたま横浜でバス降りたら、留学生のカンナ(台湾)とばったり遭遇!彼女は家が大塚ということで数少ない湘南ライン仲間です!いやあ、友達と帰るのってこんなに楽しいんだなあって久々に思った。しかも、彼女の話が面白いの何の…。「うまい棒」をあんなに熱く語ったのは生まれて初めてです。彼女はそのうち川口に引っ越すとかで、さいたま仲間が増えてさらに楽しみです。

ひたすらダラダラ書いたなあ。まあ、いつネタ切れするかわからんし、いいや!(笑)早く地盤地質工学の勉強して、物理の勉強して…。やばい、寝れないよ。みんなチャオ!F1000005.jpg